Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2010年7月14日水曜日

7月の映画&DVD (前半)

最近の仕事の話しですが、WEBからの御新規様問い合わせが殺倒で、とてもうれしい限りです!
お問い合わせ下さったみなさま、ありがとうございます。

話しは飛んで、7月ももう半ばという事で、
この辺で一発、映画&DVD情報をご紹介致します。

アイアンマン2

前回、ブログで宣言しました通り観てきました。
おもしろいです!
ミッキーローク演じるイワンの全身に入ったタトゥー。
ワイルドながら、実は知的。
が、かっこよかったです。
観る価値有りです!
もちろんパート1を観てからですよ!内容は繋がっていますので。


踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

青島が7年ぶりに帰ってきました!
私このシリーズ何気に好きなんですが、今作は微妙でした。。
前作同様、署長達3人組みのふざけたパロディ有り、
青島とすみれの恋愛間の距離は縮まらず、
そして、青島が一度ピンチに追い込まれ、最後はハッピーエンド。
このパターンは、もう私は飽きました。
もうパート3までくると、邦画天下の踊るも潮時ですね。。
好きな人は好きでしょうけど、私は普通でした。



ここからは、DVDになります。

レスラー

もう、少し古いのですが、アイアンマン2を観てミッキーロークの演技に魅了され観賞。
アカデミー賞ノミネートして、観た人が「感動する」との声を聞いていたので、
期待して観賞に挑みました!
が、感動はありましたが、何か暗い映画で何とも言えない感じでした。
ラストシーンも後味が悪く、観た後微妙な気持ちになります。
結論、ウワサに聞いてるほどの作品ではありませんでしたが、
ミッキーロークが好きな人には、お勧めです。演技がすばらしいです!


オーシャンズ

この映画すごいです!
映画というよりドキュメンタリーなんですが、収録年数10年ぐらいかかったそうです!
観たら10年の意味が分かります。
「こんなシーンよく撮ったな」という場面が山ほどあります。
ドキュメンタリーなので内容があるわけではないんですが、
観終わった後、色々な感情の余韻が残ります。
おもしろい映画と思って観ると期待はずれになってしまうので、
映画とはちがうもの、勉強、人間なら知っておかなければいけないもの、
と思い、みなさん観賞してみて下さい。
海の神秘が感じられますよ。


ラブリーボーン

主人公の女の子が、ある事情で死んでしまうのですが、
それからすぐ天国へ行けず、その手前の世界をさまよいながら、
現実の世界を見れて、家族を見守っていくという不思議な映画です。
基本的に、とてもかわいそうな内容ですが、途中ドキドキする場面もあります。
内容的に少し現実離れしているかもしれませんが、
まあまあおもしろかったかなぁ。けど微妙かな。。
まあ、みなさん暇な時は観てみて下さい。


7月前半は、少しハズれた感がありますねぇ。
後半は、映画、ソルト&インセプションもあるので期待できますね!
トイストーリー3も気になります。。

では、また後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿