Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月8日月曜日

疲れた。。

昨日は、おもいっきりOFFを満喫!

予定通り、午前中はスワップミートでお台場へ。


私は、プリムスで出動!
何ひとつトラブルもなく、行って帰って来れました!


それにしても会場内が暑いのなんって!
尋常な暑さでは、ありませんでした。。(汗)
ものの1時間でダウンでした。。(苦笑)


そして、戻ってBBQ!


14時、スタ~ト!



17時~。



20時~。



23時~。

さすがに10時間ぶっ遠しBBQは疲れました。。
私は、この辺で徹収~。。

このBBQまだ、現在も続いています。
いったい、いつまで続くのでしょう。。。

今回のBBQ約80人ぐらいは来てくれたかな!?

大いに盛り上がって、大成功!
やっぱり、みんなでワイワイはいいですよね!

参加してくれたみなさん!ありがとうございました!

次は、土浦の花火大会で!
虫掛Groveの場所からの花火は、
まさに絶景です!

0 件のコメント:

コメントを投稿