Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月17日水曜日

BON Ⅰ

あっという間の4日間の盆休み。
ゆっくり出来たような。。出来ないような。。
毎度、こんな感じのような。。。

とりあえず、盆休み初日。

昼間は家でダラダラと。。
夕方から三郷へブっ飛び「COSTCO」へ~。
行って、買って、帰っての賞味2時間コ~ス!


目的は、家でゆっくりディナーをするための食材調達。
ガッツリ万単位での食材仕入れてました!

で、その晩のメヌーは、


ブイヤーベース!



サーロインステイク!

見て下さい!この肉の厚み!
これがまた、うまいのなんのって!
コストコのブイヤーベース&サーロインステーキ
オチュチュメです!

ってな感じの盆休み初日でした。


P.S


盆中にバイトでやってくれました、小林左官!
背がデカイから脚立いらないんじゃない。。(笑)



おかげさまで、ブリックタイルもいい感じ!


そして、本日からはじまりますた!




まずは、
スーパーゼネコン「考建」の手を借りて、
プールのタイル解体工事!

休み明けは何かとバタバタ忙しいっす。。
ていうか、この暑さだけどうにかしてくれ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿