Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月25日木曜日

コストコドッコイ

特に意味はありませんが、
私が好きでよく買うコストコ食材を御紹介します!


私の中のベストオブパスタです。



簡単に本格的な味を楽しめます!



朝、時間がない時最高です。



ディナーロール。
コストコに来ている人、誰もが買い物カゴに入っています。



このガムフルーティーでうまい!
しかもデカくていい!
私、常にガムがないと生きられないので最高です!



好きにして~♪ 好きにして~♪
煮るなり、焼くなり、好きにして~♪

どこでも売っていますが、
ここで買うのが一番安い!



これで約3000円ですよ!
1枚1000円切りますよ!
レストランで食べたら、1枚2000円以上だよね!




中々、ポルチーニ茸なんか通常のスーパーには売ってません。。
けど、コストコにはあります!
パスタやリゾッドに最高です!





このデカさのメープルシロップは中々ないでしょう!
私は、肉の下味や、すき焼きのタレなどでよく使うので、
この量は、うれしいです。


みなさん気になる物があったら、
お試しあれ!


P.S


いよいよSTART!

かすみがうら市体育館改装工事!

0 件のコメント:

コメントを投稿