Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月12日金曜日

もちもちの木

先日、69用事の帰宅途中~。
前から気になっていた、国道16号沿いにお店を構える、
もちもちの木」に寄り道!


一瞬、通り過ぎてしまいそうな、
看板もない、地味な外観。
のれんに「中華そば」のみの言葉。



店内は、ラーメン屋にしては、
トーンが暗すぎる照明。



出てきた、お水は、
I LOVE MMK
要するに、MMK=もちもちの木

面白いじゃない!?

そして、メニューは、
「中華そば」
「つけめん」
の2種類のみ!

このパターン、期待できますね~!



まずは、看板メニューの「中華そば」でしょ!
(写真、暗くてすいません。。)

味はと言うと、
「うまい!」
「あついっ!」

また、行こうと思います。



写真写りが悪いので、
メニューをパシャリッ!

マジでうまあつかった~~!
※猫舌の人要注意!


P.S


先日、ふと、足元を見たら、
大きい蟻1匹に対して、小さい蟻大勢が立ち向かっていました。
大きい蟻はビビっていました。
なんか見とれてしまいました。
仕事もプライベートも「仲間」そして「団結力」が大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿