Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年8月10日水曜日

スパート!

いや~毎日飛び回っています。。(汗)
盆休み前のラストスパーと言ったところでしょうか!?



順調です。
「ギネスに挑戦」
現在11段。



近所では、朝からこのくそ暑いのに、
バカが屋根に上っています。



順調です。
いやっ!ちょっとパツパツかな。。(汗)
けど、必ず間に合わせます!



で、昼め~し!
初めて行きました!
現場近所にお店を構える、
老舗の「大形屋



生しらす丼サイコ~!
(少し食べかけです。。)
久しぶりに食べたかな!
やっぱ、こう暑い日が続くと
こういうのがいいですね!



そして、はじまりました。
つくばの結婚式場塗装工事!



まずは、養生!
思ったよりのハイペースでいい感じ!



今日は、この辺でいいでしょ!

残すとこ、後88段。。。。。



あっ!バカって、志村かぁ(笑)

今月から、志村塗装伝説が始まりました。
みなさん、御面倒の程、宜しくお願い致します。


P.S


Brother WANKO


最近、新築住宅の御相談がスーパーラッシュです。
理由は、みなさん御存知でしょうが、
今、建てると、何かとかなりお得です。

弊社も、来たお話し、すべてやりたいのは山々なんですが、
なにぶん、弊社も小さくやっているもので。。

正式に決まった案件から、
順番に御優先させて頂きます。

もし、今後、
タイミングで受けられない案件が、
出てきてしまったら、
ほんと、ごめんさい。。。
お許しを。。。。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿