Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月17日金曜日

ドラゴン・タトゥーの女

この作品、私はあまり興味がありませんでしたが、
ウチの嫁が大ファンで、一緒に映画を観るためにDVD観賞。



独特な世界観の中、
繰り広げられるストーリーは中々面白い!
これは、映画も観たくなります。

そして、



期待に胸を膨らませて、現在公開中の映画鑑賞!

開始5分。

アレっ!?

登場人物の名前が一緒じゃん!?

アレアレアレっ!??

ストーリーも一緒!??

なぬ~~!!!
まさかのリメイク映画~!?

知りませんでした。。(汗)

俳優も違うし、ストーリーも若干変えてますが、
ほぼ一緒のストーリー。
これは、まいった。。

まあ、そう言いながら結構楽しんで観れましたけどね。

内容的には、オススメです!
逆にDVDを観てない方は是非!


P.S

何年ぶりだろう。。


久しぶりに「木曽路」へ。

ちょうど今、とらふぐフェア。


てっさを試食!

続いて、


国産牛のしゃぶしゃぶと。。


贅沢な時間を過ごせました。



セクスィ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿