Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月18日土曜日

代々木テナント改装工事完了!

代々木テナント改装工事完了致しました!

都内のパーキング料金は高い!
という理由で、この日は工事車両の台数削減。

で、我らがKID親方が自ら志願!


KID「俺、荷台に乗っていきますよ!」

みんな「マジで~~~!?」



そう言葉を残し、荷台にIN!

ここから、常磐道→首都高と揺られ、
約2時間~


到着。

KID「いや~最高でしたよ!ぐっすり眠れちゃいましたよ。」

と、行く前より、何故か少し出っ歯気味?


そんなどうでもいい話しは置いといて、


仕上げ工事に突入。



筋ノ沢「やばいっ!胸筋が邪魔して抜けない。。(汗)」



抜けたようですね。



2人共、何見てんのかな?
(エロ本発掘の2人組)



相変わらず、好きですねぇ。



おっさん2人で、おママごと。
筋ちゃん、Cute!



最後にWAXかけて~。



赤ちゃんプレイ。
「ハイハイ、バブ~~」



完成です!

まだ少し殺風景かな!?(苦笑)
これから、規制の什器と派手な商品が並びます。


P.S

新入生入社しました!


経験者です。

MY道具持ち込みで、やる気あるねぇ!
今後が期待出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿