Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月11日土曜日

HANDPRINT

昨日は、少し間を抜けたパッツンパッツン塀の続き。


まだらだったブリックタイルを一色に統一。



そして、予算がないので、私がエイジング。



続いて、クルーンがモルタルを荒塗り。



で、私がモルタルの表情を整え、



こんな感じ~。

後は、モルタルが乾いた状況で、エイジングを施し、
例の表札付けて完成!

パッツンパッツン塀間もなく完成です。


そこで、ちょいと、思い出作りを。



the handprint of a yuua !!


P.S

携帯買いました!


っていうか、タダです。
同じ機種なので、保険とポイントでタダ。

そして、この時代に、
あえて、FORMA

<FORMAにした理由>

① 私、Ipad を持ってるので、スマホは必要ありません。

② 私、指が太いので、多分タッチパネルが小さくて使いずらそう。。

③ 今の携帯は、カメラの画素数が良すぎて、写真のブログUPが大変。

④ 基本料金が上がる。

⑤ 電波が悪い。

⑥ 高い。

ってな理由からです。


便利になり過ぎた時代。
能書き並べて、
そこに逆らうのも、何気に私は好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿