Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年2月6日月曜日

IRO×2

3月~のプロジェクト、1発目の打ち合わせ行ってきました。


今回のオーナーは子供です。
まだ、そんなに言葉が話せないので、打合せも大変です。。(汗)


そして、038邸で気になった事3連発!


なんか、アンダーなルートで手に入るお酒らしい。
普通に買えなく、すごくおいしいらしい。
飲んでみたけど、私には酒は分かりません。。(涙)



今のTVって、こんなに薄いんですね。
薄くしすぎたせいか、安定性がなく、グラグラ。。
何事も、やり過ぎは微妙ですね。



引越の際に割ってしまった水槽の中の住人は、
こんなにカワイイえびちゃん達。
おいしそう。。


そして、日常の気になった事3連発!


建築工房 日陽のオススメ。
このイチゴ、ハンパなくウマイ。
イチゴ好きな方、是非食べてみて!

あれっ?字間違ってる!?



このチョコレート、ハンパなくウマイ。
バタースコッチが最高!
ちょっと先取りバレンタインで食べてみて!



ココの定食は、何を食ってもウマイ!
そして、安い!

お客さんは、こういう人ばっかりだけど、
気にならなければ、食べてみて!

女性1人で行ければ、あなたは最高にカッコイイ!

まあ、実際ココで女性1人に会ったら、引きますが。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿