Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月2日金曜日

飼い主募集!

私の知人からの、朗報!

トイプードルの赤ちゃんが生まれますた!

そして、同時に飼い主募集!



トイプードル

メス

カラー アプリコット

生後1ヶ月未満。

8万円です。

キャワィィ~~~!
まだ、生まれて間もないので顔は分かりづらいかも。。(汗)
血筋は、もちろんいいですが、
あえて、血統書の発行をしないので、このお値段。

トイプードルは毛が抜けない事で、
ペットとして飼いやすく、
大変人気がある犬種です。

同時に4匹生まれたらしいんですが、
もう既に、3匹は飼い主が決まってしまったそうです。

なので
早い者勝ち!

興味がある方は、私にご連絡下さい。



P.S

このベイビープーちゃん。


ちょっとこの人、気になっているようです。



まあ、こんな事やっているようでは、
犬は飼えませんね。
ていうか、飼う資格がありません。

その前にこの人、志村 犬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿