Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月28日水曜日

最近観たDVD

最近観たDVDを御紹介。

まず1本目は、



BLITZ

私の得意なジェイソン映画。

まあ、内容はいつも通りですよ。
ジェイソンが、ただただ強いだけ。。

まあ、ファンでありながら、否定するのも嫌ですが、
いい加減に違う役を演じてほしいものです。

ジェイソンが好きでない人は、
観てもしょうがないですね。。(苦笑)


続いて、2本目。



これまた、私得意の実話話し。

私、野球物はあまり好ん観賞しませんが、

「実話話し」
「アカデミー賞ノミネート」
「ビジネスヒントになるかも」

のパッケーッジに記載があった、
3つの言葉に魅了されてレンタル。

面白いです。

内容はもちろんですが、
ブラピの演技が最高です。
まさにハマリ役。

ビリー・ビーン役は、この人で大正解です。


続きまして、3本目。



海外連続ドラマです。

昨年行ったラスベガスの余韻を胸にレンタル。
とりあえず、1~3まで借りてみました!

う~ん。。。
映像、カルチャーなどは華やかでいいんですが、
内容にちょっとかけるかなぁ。。
まあ、つまらなくはないんですが。。
とりあえず、次が観たい!次が観たい!
衝動には駆られませんでした。

今後、続きは気が向いた時にレンタルしたいと思います。


そして、最後!

「カウボーイ&エイリアン」

胡散臭いタイトルですが、
豪華キャストの出演や、
レンタル中の割合がかない多かったため、
「もしかして、面白いのか!?」
と、思いレンタル。

感想は、決してすごく面白いわけではありませんが、
つまらなくもない?
う~~ん。。。
何とも言えない評価ですね。
まあ、借りるDVD迷っているなら、とりあえずってとこでしょうか?

みなさんの判断にお任せ致します。


P.S

現場近所の飲食店を散々開拓したあげく、
落ち着いたお店は、




らーめん小豚



みそラーメン小豚

どちらもGOOD!!

次は、つけ麺に挑みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿