Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月27日火曜日

サンプル収集

前々から行きたかった、「GREEN


やっと行けたと思ったら、

「えっ!。。」

まさかの玉砕。。(涙)

で、急遽ピンチヒッター!(汗)
近所の、




店内は、ハリウッドセレブの写真がギッシリ!

注文したのは、看板メヌーの、


ハリウッドバーガー。

うん!結構イケる!
けど、全体的なボリュームが私には、ちょっと足りないかなぁ。。
まあ、代官山を散歩し、
小腹が空いたら、ちょいと立ち寄る感じってところかな?


で、話しはそれましたが、
この日のお題は、
今現在進行中の我孫子市美容室の仕上げ材サンプル収集。




久しぶりにガッツリ、ショールームまわりしたかな!?

やはり、カタログと実物は違います。

材料は、自分の目でしっかり見たいものです。

楽しく、お勉強出来ました。

レベルア~~ップ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿