Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年3月9日金曜日

y,s lounge


ウチのKIDが指揮を取る現場、
1作品あまたろうに続き、2作品目の「y,s lounge」が完成。

あまたろう上2階に隣する、
あまたろうオーナーのお母さんのお店です。



もちろん、今回も私は一切口を出さず、
見積もり、打合せ、デザイン、施工、管理を1人でこなし、




既存、大変痛んでいた難店舗を見事に甦らせました。



途中、色々トラブルもあったみたいですが、
あまたろうママにピッタリな、
エロチックムードな空間に仕上がりました。



おっ!KID!お客さんに、ジェスチャー使って説明してます!
ジェスチャーは、酔っぱらってる時だけじゃないんですね。
頼もしいですね!

これで、またKIDも大きく成長しました。

次は、クルーン隊長の現場も見てみたいですね!


P.S

まだ体調が完全ではありませんが、
多忙なスケジュールが列を成してるので、
本日はがんばって出勤します。

0 件のコメント:

コメントを投稿