Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月13日木曜日

がぶりてぃ レセプションパーティー

昨日は、がぶりてぃのレセプションパーティーにお呼ばれしてきますた!

 
土浦駅東口に、歩行者が必ず立ち止まる、
一際目立つテナント。
 
大きく口を開けて、
右手に骨付き鳥、左手に生ビール!
ちょいと、ガリガリ君を思わせるようなキャラクター。
 
それが、目印!
 
 
そして、 
参加メンバーは、

 
毎度お馴染み、

 
TEAM Art Forest
 
 
早速!

 
がぶりっ!
 

 
がぶりっ!!
 

 
がぶりっ!!!
 

 
あぐぅ~~!
 

 
がぶがぶがぶ~~!
 

 
ハゲりっ!

 
ここで、大社長も参戦!
社長は、この日はオールバック!
 
で、

 
ハゲりっ!!
 

 
「まあ、あんちゃん抑えて抑えて。。」
 
「おデコから、鳥油噴いちゃってるよ。。」
 
やっぱ、兄弟っていいね!
 
 
そして、

 
ハゲろっ!
 
あっ!間違った!!
 
ハゲりっ!!!
 
なんか、「顔なし」みたいになっちゃってるよ。。
 

 
しゃぶりっ!
 
キモイ。。
 

 
ハイ、チーズ!
 
よっちゃん、来た時より、大分ハゲましたね~!
 
それより、そのジョッキの大きさ。。
 

 
あらあら。。。
 
飲んで食べた後は、おしっこですか。。。(汗)
 
これは、弟のクルーンも頭をかかえますね。。
 

 
最後に、

 
卵かけごはんでシメて、

 
みなさん!おつかれさまでした!
 

 
GRAND OPEN は、9月15日(土)です。
 
自分で言うのもなんですが、
店内の雰囲気、料理の味、スタッフのサービス。
すべて三拍子揃ったお店です。
 
みなさんOPENしたら、是非足を運んでみて下さい。
 
※料理の御注文が券売機方式なので、お間違いなく!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿