Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月17日月曜日

原作と実写

早速、観てきますた!

 
 
みなさん御存知の通り、
原作は日本のゲーム。
 
そこで、ちょいと原作と実写のキャラクターの違いを御紹介。


 
ジル
 
「似てるっちゃ、似てるか?」
 


 
エイダ
 
「ちょっと違うかな!?」
 


 
ウェスカー
 
「違うな。。。」
 

 
で、今回も美嘉ちゃん登場!
いい演技してましたねぇ。
すごく、がんばってる感が伝わって来て、
リスペクトします!
 
それより、
そうだ!そうだ!
感想ね!
 
あんまり言うとネタバレになってしまうので、一言。
 
「ストーリーはめちゃくちゃですが、アクションはかなりすごいです!」
「私的にはアリ!」
 
ってな感じとでも言っておきましょう。。
 
もちろん、シリーズすっと観てきている人は、
お見逃しなく!
 
 
そして、今後の気になる作品。

 
 
けど、ちょっと海外版バトルロワイヤルって感じ!?
 

 
 
 
P.S
 
もうひとつおまけに、
原作と実写の違いを御紹介。
 

 
けんちゃん
 
「そっくり!」

0 件のコメント:

コメントを投稿