Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月16日日曜日

SM

 
石下テナント改装工事。
 
今回の総指揮者は、小林クルーンスケベ隊長!
 
 
急ピッチで順調に進行中~~。
 
 で、私は、

 
軽く走るのに、ちょうどいい距離なので、
ツーリングがてらの現場巡回。

あれっ?
 
 
見慣れないバイクが、もう1台ありますね!
 
 
そうです。あの大社長がとうとうハーレーを購入しますた!
 
会社を設立し、大勢の従業員をかかえ、
車を買い、家を建て、
アームロールを買い、ユンボを買う。
そして、最近、会社事務所を新築して、
ついに、ハーレーを購入。
 
この一連の流れが、わずか2年間の出来事。
 
これぞ、
デキル男です。
 
そして、この男は私と同い年。
いい刺激になります。
 
これからも、よきライバルでがんばりましょう!
 
 
で、話しはぶっ飛び~の、
 
面白い仕事が入ってきますた!


 
某ラブホテルのリニューアル改装工事です。
 
タ・ノ・シ・ミ ・♡
 
 
P.S
 
先日、都内に行った際、
友人に「ここの建築はヤバイよ!」
と、言われて、行ったお店。

 
CHROME HEARTS TOKYO

 
骨董通り沿いを、ちょいと路地裏に入ると、
まるで、LAにタイムスリップしたような異空間。
 
何故にバスケットコート!?
この発想がすばらしい!
かっこ良過ぎです。
 
内装の写真はNGでしたが、
もちろんCOOLでした。
 
この店、4年ぐらい前にリニューアルしたみたいですが、
私、今日まで知りませんでした。。
 
やはり、無駄にフラフラしながら、
色々開拓すると面白い事が発見できますね!
 
日々勉強!勉強!
 

2 件のコメント: