Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年9月19日水曜日

練習

3日後に控えたバカンスのため、かなり久しぶりの練習場へ。

 
みなさん、仕事帰りに練習場へ集合。
 

 
カキ~ン!
 
けんちゃん!ナイスショ~ット!
 

 
んっ?
裸足!?
私、ゴルフクラブを握ったの1年以上ぶりです。。
 

 
お~~っと!
 
気が付くと、いつの間にか隣にたけちゃんが!
 
戦闘力 0
 

 
チャ~~シュ~~

 
チクビ~~~!
 
あっ!間違った!(汗)
 

 
この後、志村の打ったボールが、
たけちゃんのケツ〇ドに入ってしまったのは、
言うまでもない。。
 
 
たけ子「イヤ~~~ン♡」

そんなオカマは置いといて、
 
練習すれば、腹が減る!
行ってきますた!

 
がぶりっ!

 
ペロペロッ! ペロリッ!

 
お~っと!
先程の余韻なのか?

 
ほんと、バカで飽きれます。。
 
食べ物をそんなふうにするなんて。。。
 
ほんと、許せません!
 
ほんと、ムカつきます!
 
マジで、何を考えているのでしょうか?
 
 
その後、この件で、かなり揉めましたが、

 
最後は楽しく、がぶりってきますた!
 
めでたし!めでたし!
 
 
P.S
 
先日のレセプション時に頂いたおみやげ。

 
早速、頂きました!
 
本場、香川でも有名なうどん。
 
シコシコしてて気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿