Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月24日月曜日

0298

 
昨日は、もちろん!
SUNDAY PASUTA!!
 
で、昨日は1日中家でDVDでも見て、
マッタリしようと思っていたのですが、
あまりにも気持ちがいい天気にそそられ、
 
 
ワンちゃん達も最近の梅雨な天候で、
外に出れてなく、いじけていたので、
 
ワンちゃん連れて行ってきますた!
 
 

 
店内は手作り!?
感溢れる、

 
落ち着いたアメリカンスタイル。

 
私が頼んだメヌーは、
 
ブルーチーズバーガー!
 
まわりで食べた人に、うまいとは聞いてはいましたが、
ほんとにうまかった!

 
おまけに、ワンちゃん達にも、

 
牛すじと鹿肉をプレゼントして頂いて、
2匹とも御満悦。
 
また、ワンちゃん連れて行こうと思います。
 
 
P.S
 
御近所さんから頂きますた!

 
トマトがおいしい季節になってきましたねぇ!

 
そういえば、
昨日、スーパームーン見れましたか?
私は見れなかったです。残念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿