Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月9日日曜日

FAMILY WORK

 
今宵は、
 
 
SUNDAY PANCAKE!!
 
から始まるマッタリ日曜日。
 
そんな休日のブログは、
昨日のお仕事話しを。

 
久しぶりに038邸チョっピリ改装プロジェクト。

 
このW.Dをちょいと、カスタム致します。

 
それより、KIDのこの腰。
 
いい味出てるね!

 
038邸稼ぎ頭もウチのTシャツを身にまとい、
やる気満々!

 
奥様も、

 
チビッ子ちゃんも!

 
ってな感じで1日でここまで完成!
 
実を言うと、038ファミリーが手伝わないほうが、
もっと進んだかも。。(笑)
 
なんちゃって!(笑)
 
 
一方。。

 
こちらも、お久しブリーフの英 明さんと、
 
現場移動がてらの、
 
 
ものの15分のミニツーリング~!
 
現在進行中の現場が離れているため、
私、最近の移動手段はバイクばかり。
 
バイクの移動は早いし、
この時期のバイクは年間通して一番気持ちいですよね!
 
で、
 
着いた先は、
 
 
5人戦隊ソテレンジャーがお出迎えしてくれる、
お馴染み、I.T.Mリゾート。

 
この日は、お庭の工事じゃなくて、
ちょいと、ホテル内の工事を。
 
この広々とした、
解放感ある吹き抜けロビーには、
このサイズのシーリングファンだとちょっと寂しいかなぁ。。
って事で、
色々お世話になっている御礼を込めまして、
私がハワイのおみやげがてらプレゼントしますた!
 
いざ!交換!
 
 
吹き抜けなんで、交換っと言ってもちょいとめんどうですが、
胸筋電気さんにかかれば、ものの半日!

 
ジャ~ン!
 
写真だと伝わりづらいですが、いい感じです!

 
T君「いいね~!」
 
とこの後、上を見すぎて、
首が戻らなくなってしまいました。。(汗)
 
ってのは冗談で!
それほど、いい感じ!
って事です!(笑)
 
 
P.S
 
昨日、Wレインボーが見えましたね!

 
では!みなさん!良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿