Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月18日火曜日

ネオンカラー

 
昨日は暑かったですねぇ~!
 
そんな昨日の現場は手分け作業。
 
 
ひとつはお馴染み、
SEVENTEEN PROJECT
かなりのスピードで順調に進んでおります。

 
もうひとつは、
地元の後輩でもあり、クルーン隊長の義理の弟が経営する、
DIA
 
3年前に弊社で作らせて頂いた桜町のキャバクラ。
 
 
ちょいと、1日ポッキリの改修工事です。
 
 
そして、話しはぶっ飛びますが、

 
今年、流行ってますね!
 
ネオンカラー!

 
弊社もネオンカラーを、

 
3年前から作業着として取り入れています。
 
やっと!世の中も私のセンスを分かってくれたか!(笑)

 
まあ、ネオンカラーもいいですが、
「黒光り」も筋肉をよりいっそう引き立ててくれて、
男らしくていいですね!
よっちゃん、お店の雰囲気に作業着合わせたのかな!?(笑)
 
 
P.S
 
そんな暑かった昨日は、

 
ビールじゃなくて、
A&W」で1杯!
 
薬臭いのも、3本飲んだらクセになります。
 
ま~~~~~さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿