Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月3日月曜日

さらば!Mr.HITOSHI !!

 
ハワイの友人Mr.HITOSHI
 
見た目はどう見てもハワイに住んで20年には見えないですが、
魂はおもいっきりハワイアンです。
 
そんな、Mr.HITOSHI
今回、私達と一緒に久しぶりに日本に帰ってきました。
 
 
そして急遽、平日に皆で休みを取り、
虫掛NONにてBBQ~!!
 
そんな楽しい時間もつかの間、
昨日、Mr.HITOSHIのお帰りの時間が。。。
 
 
 
ハワイ人のため、こちらでは荷物のカートしか運転出来ないので、
私が空港まで送ってあげました。

 
お別れ前に一緒に食事をして、
 
お別れ前に記念撮影。

 
パシャリッ!

 
パシャリッ!
 
って、どっちがハワイに帰るか分からないような格好していますが、

 
さらば!Mr.HITOSHI !!
 
また、すぐにそっち行くからよろしくね~!
 
そして、色々ありがとう!
 
 
P.S
 
そんな、HITOSHI BBQの中から一コマ。

 
暇だったので、写真に落書きしてみますた!
 
見て分かると思いますが、
 
ヤシの木と、
ちびくろサンボと、
マーメイドです。
 
特にマーメイドがすごくハマってて、いいでしょ!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿