Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月12日水曜日

ロワとリオン

 
毎度お馴染み、
最近のウチのロワとリオンを御紹介。
 
 
ゴロンッ
 
 
zzzzz.....

 
どこが顔だか分かりますか?

 
ちょっとだけ顔上げました!

 
分かりづらいよね?(苦笑)

 
と、
こんな感じでした!
 
 
P.S

 
038邸W.Dちょこっと改装プロジェクト完成!
 
 
パパラッチやフライデーに激写されように、
手摺を高く上げ、ルーバー格子にしてみました。
 
そして、

 
デッキスペースも倍に広げました!
 
いい感じになったね!
 
これで、色んな事出来るね!
 
3人目出来ちゃったりして。。(笑)
 
 
さぁて!本日は不運な事に、
雨の中の上棟式!?
 
 
かっぱ来て、腹くくって行ってきます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿