Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年10月24日木曜日

BEAUTY SALON




 
現在、仕事の受注を頂いている4件。
 
驚く事に、この4件、すべて美容室。
 
ほんと、今の時代、
美容室の開業ラッシュ。
 
先日、ニュースで、こんな記事が出てました。
 
これだけ世の中に美容室が出来るという事は、
変な話し、私達、建設業にとっては、
とてもありがたい事なんですが、
その反面、美容業界は大変な時代だと思います。
 
今からは、
 
いやっ!
 
もう、とっくに始まっていますが、
 
差別化の時代です。
 
他と同じ事をしていては生き残れません。
 
弊社も自分の色を出せるよう、
今後共努力していこうと思います!
 
 
P.S
 
そんな大変な時代ですが、
そんな事は関係なく、
ウチの植物ちゃん達はスクスク育っています。

 
6年前、ウチの新築祝いの頂いた観葉植物。
 
頂いた当時は10cmぐらいでした。

 
あれっ?

 
ベイビーちゃんが!

 
こんにちは~♪ 赤ちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿