Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年10月25日金曜日

Ulupo Heiau

 
ハワイに、まだあまり知られていない、
パワースポットがある。

 
そこに生えている植物達は、

 
どことなく、

 
力強さを感じる。
 
そして、そのパワースポットがこれです。

 
Ulupo Heiau (ウルポ・ヘイアウ)

 
見ての通り、無数の石が、
長さ42メートル、幅54メートル、高さ10メートルも、
積み重なっている。

 
パワースポットなので、
とりあえず、レイでお供え。
 
そして、

 
お祈り。

 
それにしても、ほんとすごい石の量ですね。

 
説明看板には、こんな感じに描かれておりましたが、
 
一説によると、この石を運んでいる人達は、
ハワイ諸島の先住民とも考えられている伝説の民メネフネという人達。
ハワイの人達は、この人達を「妖精」と呼んでいるようです。
 
 
私は、あまりこういうパワーを、あまり感じれるほうではありませんが、
一緒に行ったRちゃんは、ビリビリきてたみたいです。
 
皆さんも、ハワイに行った際は、
こことセットで、
パワースポット巡りを是非!
 
行く際は、
くれぐれも遊び気分で行かないように!
バチが当たりますよ!
 
 
P.S
 
そんな石繋がりで、

 
先日、久しぶりに、ここへ。
 
私、人生に躓くと、必ずここへ行きます。
決果。
やはり行ってよかった。
 
私は、36歳の年が↗こんな感じだそうです!
36歳まで、あと約1ヶ月!
とりあえず、今まで通りガンバロウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿