Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年10月8日火曜日

燈右エ門

 
夜間工事と同時進行していた、
「1010 PROJECT」
 
水面下に完成しており、

 
昨晩、レセプションパーティーにお呼ばれしてきますた!

 
燈屋マスターからの一言から始まり!

 
TF BOSSの乾杯の音頭で!

 
かんぱ~い!

 
と、美味そうなお肉がズラリと!

 
皆さん、各テーブル盛り上がっています!





 
最後に、カマイチ先生の一本締め!
 
よぉ~~おっ!
 
パン!
 
お疲れ様でした!
マスターご馳走様でした!
いいお店になりましたね!
これからも、ガッツリ稼いじゃっ下さいね!(笑)
 
 
P.S
 
そんな燈屋からの、
イタリアン繋がりで、

 
先日、久しぶりのCipresso LINCH!!
 
相変わらず、マイウでした!
 
そして、

 
サプライズでマスターから、
ハンマーピザ!
 
ありがとうございました!
 
美味しいものを食べるって、ほんと幸せですね!
なんせ、食欲の秋ですから!
 
こりやぁ。。当分痩せられないね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿