Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年10月22日火曜日

久しぶりに。。

 
時間が出来たので、
久しぶりに家でDVD観賞。
 
見た作品は、
 
 
OBLIVION
 
トム・クルーズが主役の、
西暦2077年に地球で起きている事を題材とした、
未来型SF映画。
 
始まって、映像などBGMが、
どこか似臭いなぁ。。
と、思ったら、
 
 
案の定!
トロン」と同じ監督でした!
 
内容はというと、
私的には嫌いじゃありませんねぇ!
 
それなりに楽しめます。
 
オススメです。
 
それより、

 
トムの妻役としてヒロイン役を演じた、
が、映画の中で着ていた、
カーディガンが、

 
 
だから何?
と、言われてしまえばそれまでですが、
私的にちょっと、うれしかったです。
 
って事は、
今から64年後にも、
このカーディガンが存在するという事ですね!(笑)
Made in RRL
 
 
 
P.S
 
疲れたので、
久しぶりにRちゃんと一緒に、

 
とも蔵整体院へ。

 
久しぶりに会ったら、
サングラスかけながらマッサージしてました。
 
じゃなくて、
これメガネだそうです。。
 
やばくねぇか?

0 件のコメント:

コメントを投稿