Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月13日木曜日

期待ハズレ

 
久しぶりに鎌倉の大仏を見てきますた!

 
あれっ!?

 
普段、牛久の大仏を見慣れてるせいか?

 
それとも、
自分が大きくなったからか!?

 
大仏が、かなり小さく見えた。。
 
こんなもんだっけ。。(苦笑)
 
ちょっと期待ハズレでした。。
 
大仏の背中が何か淋しく見えました。。
 
 
P.S

 
大仏近所の有名な行列が出来るコロッケ屋
 
「ミヤダイ」

 
私、初挑戦!
 
あれっ!?
 
そんなにビックリするほど美味くない。。
 
まずくはありませんが。。
 
期待ハズレ。。
 
 
世の中何でも、期待し過ぎると良い事ありませんね。
 
日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿