Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月31日月曜日

LEXUS

 
予定通り見に行ってきますた!
 
が~!
 
しか~し!
 
映画館に行ったら、
チケット売場&飲食売店に予想外の長蛇の列。。
 
マ~ジ~でぇ~!
 
おそらく子供達が春休みだし、天候も悪かったからでしょう。。
 
と、並ぶのが嫌いな私は、
即座に映画鑑賞を中止!
 
って事で、残念ですが、
アナちゃんはお預けで。。
 
で、急遽時間も出来たので、

 
今更ですが、一度行ってみたかった、

 
LEXUSに遊びに行ってきた!

 
やっぱLEXUSオーラあるね~!

 
ちょいと試乗もさせてもらった!
 
初めて体感しましたが、
LEXUSってほんとすげぇ。。
 
中でも気になったのは、

 
今年のあたまにマイナーチェンジしたばかりの、

 
LEXUS唯一のコンパクトカー!
 
CT200
 
LEXUSなのにリッター20km以上を実現!
 
見た目もスポーティーな雰囲気満載でCOOL!!
 
鮮やかなカラーリングも外車っぽくてGOOD!!
 
今まで日本にはなかった、
ハイブリットでコンパクトな高級車。
 
さすが!
日本が誇る!
世界のLEXUS!!
 
 
P.S
 
月末ですね!
 
月末になると、

 
毎度、こんなアホな事してくる者がいます。
 
明日から増税です!
 
増税と共にブログも再開しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿