Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月15日土曜日

鎌倉CAFE

 
腐る程CAFEがたくさんある鎌倉。
 
ほんと、うらやましい。。
 
その中でも、私の好きなCAFEを御紹介。
 
 
七里ヶ浜の老舗CAFE
 
 
潮風にやられ経年劣化した外観が、
何とも言えない雰囲気。
 
COOLです。

 
内装はシンプルですが、
外観に比例した経年劣化がCOOL!!
 
そして、インテリアが絶妙。
 
客席のテーブル、椅子もすべてアンティークの1点モノで、
デザインはバラバラ。
 
ですが、COOLにまとまっています。
 
さりげないハイセンスです。

 
もちろん!
 
コーヒーもGOOD!
 
こういうお店が地元にあったら、
暇さえあれば行っちゃうなぁ。。
 
けど、目の前が海という、
付加価値な条件は、
地元にあってもマネ出来ないね。。
 
 
続いて、
 
好きというか、面白いCAFE

 
皆さんも御存知のスタバですが、
 
その鎌倉店がモダンでCOOL!!

 
きっと、 
鎌倉の景観を崩さない考えで、
デザインされた設計なんでしょうね。

 
ここだけ見ると、
とてもスタバには見えないね。
 
それより、誰か石岡にスタバ作って!!
 
 
つづく。。
 
 
P.S
 
昨日はホワイトデーでしたね。
 
もちろん!私もお返ししますた!

 
ちょっとした雑巾と浣腸。

0 件のコメント:

コメントを投稿