Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年3月20日木曜日

チェンジ!

 
とうとう携帯をチェンジしますた!
 
今回は、
いい加減、i phoneにしようか?
今まで通り、ガラケーで行くか?
迷いに迷い。。。
 
決断しました!
 
結果!
 
 
「ガラケー」⇒「ガラケー」です!
 
決め手の理由は、
こんな事から。。
 
 
私は仕事上、
出先でインターネットを使う事が多い!
そんな時!
画面がデカイほうが使いやすい!
 
仕事の立場柄、1日の電話量が多い!
そんな時!
充電が長持ちする!通話料金が安い!
 
2つ持ちはがさばる!
私はどこへ行くののも必ずバッグを持ち歩くので、
そんな事は問題なし!
 
そして、今や一つの文化としても過言ではない、
LINEはiPADでやっています。
 
以上の理由で、
 
 
また、しばらく、
この組み合わせでいかせてもらいます!
 
 
P.S
 
無事!健康診断終了!

 
生まれて初めてバリュウム飲んだ!
 
結果!
 
いたって健康!
 
何も問題なし!
 
ビックリしたのは、
身長が少し伸びていたという事と、
肥満だと思っていたのに、
肥満ではないとの診断。
 
体重が重いのは贅肉ではなく筋肉があるかららしいです。
 
って事で、
今後も体に気を付けて、
人生がんばっていきます!
 
健康第一!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿