Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月21日日曜日

深谷市出張

行ってきますた!
 
埼玉県深谷市にある、
 
 
 
 
相変わらず、
とても日本とは思えないジャングル。
 
で、
ザルゲートのスタッフみんなと、

 
ザルゲートで庭造りをした高級お鮨さんで、

 
美味いもの食って、

 
楽しい酒の場を過ごしてきますた!
 
で、

 
みんなが地元で行きつけにしているBARで、
2次会。

 
野郎4人でマティーニからの~
ガンガンやっちゃいました!(笑)

 
で、宿泊。

 
実は今回、

 
何から何まで富田社長の至れり尽くせりプラン。
 
色々ほんとありがとうございました!
かなり楽しかったです。
 
次はこちらに来てくれるみたいです!
その時はもてなしますねーーー!
 
 
P.S
 
深谷に向かう途中、前方を走っていたトラック。

 
知る人ぞ知る人だけが笑えます。
 
身内ネタですいません。。(笑)
 
(多分、私のブログを見ている10人ぐらいの人しか笑えません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿