Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月19日金曜日

NEXTDOOR

汐留1泊の次の日。

ギロッポンにある
メルセデス・ベンツコネクションの隣に新しく出来た、
ベンツのSUVのオンロード、オフロードを体感出来る、


NEXTDOOR

に行ってきますた!


このようにSUVの試乗車がズラリ。

では、オフロードアトラクションを!






スゴイね~!

こんな角度でも大丈夫なんだね!


もちろんGクラス以外のSUVも。

ほんと、今のSUVはスゴイね!

と、これを見て興奮したゲンボくんは、


次はお絵描きタイム。

ほんと、ゲンボくんの車好き加減はハンパないです。。(苦笑)


P.S

そして今から1泊で、


ちょいとココに出張してきます!


何やら、また面白い事を始めたみたいなので、
酒でも飲みながら、あーだ!こーだ!と、
商売の熱い話しでもしてきたいと思います!


そして、
弊社は明日は有給休暇となり、、
明後日日曜日と続きまして、2連休となります。

それでは皆さん!
ちょいと早いですが、
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿