Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月7日日曜日

ふぅーーー。。。

昨日の現場は参拝客や外国人で賑あう、
 
 
成田参道。

 
そんな成田参道沿いにある、
とある住宅の雨漏り修繕工事。
 
去年から色々対処してきましたが、
中々原因が分からず。。

 
とうとう原因を突き止めますた!

 
 
原因は初歩的な施工不良。。
バルコニーの防水工事不良でした。

 
で、工事は中々の大掛かりに、
 
スパイダー、力あるね~!

 
サッシ枠を外して、再度しっかり防水を。

 
で、雪の予報が出ていたので養生。
(また得意の降らねーけど。)
 
これで、今度は完璧だと思います。
1年間悩まされたきた雨漏りも直り、
施主も一安心でしょう。
 
あっ!この物件は弊社で施工したものではないので、
雨漏りはウチの過失じゃありませんからね!(笑)
 
皆さん、工事業者選びは慎重に!
 
 
P.S
 
ふぅーーー。。。
 
過酷な1週間も終わり、

 
やっと今日はゆっくり出来ます。
 
少しストレスもたまっている感じなので、
今から久しぶりにRUNでもしてスッキリしてこようかな!
 
また、明日からも昼、夜仕事なので、
今日1日の貴重な時間をリラックスしたいと思います。
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿