Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月8日月曜日

Monster Truck

昨日のSundayは、
 
 
走って、

 
海外ドラマ見て、
 
 
コスコ行って、
 
夜は家族で、
 
 
ワインと、

 
肉で、

 
ステーキパーティー!
 
かなりゆっくり出来ますた!
 
さて!
今週からまた気持ち切り替えてがんばりまーす!
 
 
P.S
 
最近、ゲンボくんがMonster Truckにハマっています。
every day YouTube です。。(汗)
 
特にパトカーが好きなので、
こんな感じのが大好きです。



 
Chromecast でTVに飛ばし見ているため、
TVを占領されて困っています。。(苦笑)
 
そして、ここ最近、
パトカーより好きなのが、
この、
 
 
「Scary Monster Truck」
 
コイツがものすごく強くて、
私も一緒になって見ているので、
少しかっこよく見えてきました。。(笑)
 
で、

 
先日、いつもお世話になっている方から、
ハワイの御土産で頂いたScary helmet
イカシテますねぇ~!
 
これから自転車乗るのに最高だね!
 
 
と、
最近のゲンボくんはこっち系に進んでいます。
私も嫌いじゃないですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿