Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月10日水曜日

現状複旧工事FINISH!!

ただいますた!
 
 
毎度毎度の、
「AEON NIGHT FORCE PROJECT」
 
今宵はファイナルステージ!

 
最後は、
TEAM Art Forest みんなで乗り込み!

 
それ行けーーー!

 
お~っと。。
エレベーターでストップ!
調子狂うなぁ。。

 
よしっ!
それ行けーーー!
そりゃぁーーーーー!
 
おっしゃい!おっしゃい!
おっしゃいなー!

 
ピピーーー!
 
せぇーーーの!
せっ!せっ!せっ!
 
ピピピピーーーーー!!!

 
そんな勢いで材料を搬入したら、
とりいそぎ現状複旧作業。
 
 
みんな夜間でも動きいいね!

 
むしろ夜間のほうが動きいいかも?(笑)

 
と、

 
あっという間に!
 
 
before

 
after
 
キレイさっぱり!
完成です!
 
今日もみんなのがんばりで、
5時までやらなくてすんで少しだけ早く帰れてよかった!
 
これで、
とりあえず一段落。
 
次は2月末からの新店舗工事です。
これからのがもっと大変だね!
けど、余裕です。
 
今まで散々修羅場を乗り越えてきたので、
もう、ちょっとやそっとの事ではビビリませんから。(笑)
 
 
P.S
 
さて!
ここのところがんばりましたし!
 
今日の夜勤の代休と、
明日の祝日を絡めまして、

 
おもいきって、
弊社は2連休したいと思います!
 
仕事ばかり夢中でやっててもバカらしいですからね。(笑)
 
「何のために仕事してんの?」
もちろん!
「遊ぶためです!」
 
今から得意の楽天トラベルでも検索して、
せっかくなのでどこか旅行でも行ってこようかな。。
 
それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿