Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月29日土曜日

0631 W.O PLOJECT プレオープン!

かなり水面下で進行している、
「0631 W.O PLOJECT」
 
外観は御紹介していましたが、
一体、これは何なのか!?
 
本日は全貌を明らかに。
 
 
天、壁、床の総コンパネ貼りの超チープな内装でしたが、
天壁を塗装して、1面壁を鏡貼りして、
床にタイルカーペットを敷いて、

 
とどめにマッチョな電気屋さんに照明器具を取り付けてもらえば、

 
こんな立派な空間に!
 
そうでもないか。。(苦笑)

 
そして、私の部屋に2年以上眠っていた、
マッスルちゃん達をクリーニング。
 
そして、

 
設置!
 
ここまできたら、もうお分かりですよね?
 
そうです、
トレーニングジムです。

 
こうなったら、筋トレ好きなウチの若い衆も、
OPENまでもう我慢出来ませんね!(笑)

 
で、昨日は仕事終了後に、
少しだけプレオープン!
 
この時点で完成まで約80%ぐらい。
 
おそらくグランドオープンは12月ぐらいになりそうです。
 
ちなみに、
「W.O 」とは、
「WORK OUT」の事です。
 
 
P.S
 
ってなわけで、
来年Art Forest は、マッスル集団になります。(笑)

 
んーーーーー!

 
はっ!
 
 
んーーーーーー!

 
ひっ!
 
 
んーーーーーーー!

 
ふーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿