Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月27日木曜日

MIGUEL Y JUANI

TODAYS
 
 
先日の横浜話し。
 
夜は、

 
MARINE&WALK YOKOHAMA
へ。
 
ここは2度目の訪問。
1度目はOPENしたてで超混雑。
 
時も過ぎて大分落ち着きましたね。
 
で、目的はココ。

 
「MIGUEL Y JJUANI」
 
前回来た時も行きたかったけど、
超並んでいたので、今回はリベンジ。

 
私、スペンインには行った事ありませんが、
スペイン料理は超大好物!
 
特に、
ビールのお供に、
 
オリーブ
生ハム
サラミ
チョリソー
ピクルス
 
あったら何もいりません!

 
で、家族3人でかんぱーい!
 
私はビール
Rちゃんはサングリア
ゲンボくんはオレンジサワー
です。

 
で、お通し。
 
洒落てるね~!
サラミに唐辛子のピクルス。
 
絶妙な酸味と辛さで最高な1品。
もっと食いたかった。
 
そして、

 
イベリコサラミ&サラミ!
 

 
生ハムポテト、エッグのせ!
 
この組み合わせがシンプルに最高。
 
で、
スペイン料理と言えば、

 
パエリア。
 
ヘルシーに野菜パエリアにしてみました。
 
想像とは違って、
あまり米がパラパラしていませんでしが、
美味かった!
 
でも最後のお会計で、
まさかの1万超え。。
そんなに飲んでもないし、
食ってもないんだけどね。。(汗)
 
味は最高でしたが、
コスパは最低でした。
 
 
P.S
 
 
夕方、海沿いで、みんなでヨガやっていました。
 
横浜って、こういうのが良いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿