Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月15日土曜日

CHRONIC BURGER

 
昨日のランチはレザーウルフへ。
 
あれっ!?レザーウルフってメシ食えるんだっけ!?
革屋さんじゃなかったっけ?
実はここだけの話し。
レザウは革の仕入れで牛丸ごと1頭で仕入れてるので、
革を剥いだ後、肉を牛ステーキにして食えるんだよね!
 
ってのは冗談で!(笑)
 
 
 
が、
ケータリングカーでレザウの駐車場に来てますた!

 
行きたいなぁって思っていたお店なので、
ちょうど食べれてラッキー!

 
自分はチーズバーガーを注文!
 
ジューシーで美味かった!
 
この後、
おかわりでチリビーンズバーガーも食べたのは言うまでもない。。(苦笑)
 
こりゃあ太るわ、、、(汗)
 
 
P.S
 
ダッジバンのアンテナにいつも付けてる星条旗。
 
消耗する度に交換してましたが、
今度は丈夫で少し大きめな、
 
 
窓ガラスに挟めるタイプに変えてみた!
これは長持ちしそう!
 
けど、少しでかいかな。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿