Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月14日金曜日

GENBO 君

最近のゲンボくん。
 
 
おつかいに行ったり、
 
 
カズレーザー風のファッションしたり、
 
 
元気にスクスク育っています。
 
そんなゲンボくん。
先日、人生2回目の証明写真撮影。

 
1回目は0歳の時のパスポート用。
今回も、ちょっと申請関係に必要で。

 
見た目は一丁前ですが、
基本、まだ2歳児なので、
じっとしていられなくて大変。。(汗)
 
カメラマンを困らせながら、
ようやく撮れた写真がこれ。

 
なんかウケますが、
無事、ちゃんと撮れますた!
 
 
それにしても、
この写真で5歳まで使うんだから笑えるよね。。(苦笑)
いつも入国審査で外人に笑われてます。
 
 
P.S
 
で、

 
久しぶりに今日のロワンコ。
(正確に言うと写真は昨日ですが、、)
 
やはり、どう見ても犬じゃないね!
ゴリラ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿