Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年10月25日火曜日

WANKING DEAD SEASON7

昨夜、
いよいよ始まりますた!
 
 
「WANKING DEAD SEASON7」
 
huluにて、
リアルタイム!
全世界同時上映!!
 
ただ~し!
 
配信は、
PCオンリーなので、

 
30分前からPC前にスタンバって、
とりあえずシーズン6最終話から。
 
で、感想は!
 
まだ見てない人達もたくさんいるし、
ネタバレにもなってしまうのでノーコメント。
 
ただ一言で言うと、
 
ショッキングです。。
 
かなりショッキングです。。。
 
ある程度予想はしていましたが、
予想を超えるショッキング。。。。
 
ほんとションベンの町になっちまった。。
 
具合悪くなります。。。
 
見終わってかfら、しばらく放心状態。。
 
 
全然、一言じゃないですね。。(苦笑)
 
ほんと、見てない人には、
何言ってるか分かりませんが、
もし気になった方はこれを機会に、
「WANKING DEAD」
是非!見始めてみて下さい!
 
寝不足覚悟で!(笑)
 
 
P.S
 
先日のLAバケーション時に購入した、
 

スタンスミスのシルバーメタリック!
 
こんなド派手ですけど、結構合わせやすくヘビロテ活躍中です。
 
「日本未入荷」
 
って言葉に非常に弱いです。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿