Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年4月12日木曜日

ミニカーショップ イケダ

車きちがいの息子のために、
行ってきますた!
 
 
「ミニカーショップイケダ」
 
マニアック感満載なファサード。
 
中に入ると!


 
すごい数のミニカー!

 
ヴィンテージカーもたくさん!

 
息子、ヤバイです。。(笑)

 
大興奮!

 
実は息子と同じぐらい親も興奮していましたが、、(笑)
 
で、

 
帰宅したらいつもの、、(苦笑)
 
 
P.S
 
もうお気づきになっている方もいるかもしれませんが、

 
10年ぶりに弊社HPをチェンジ致しました。
 
まだ80%ぐらいの仕上がりなんですが、
中々、そこに集中する時間が作れなくて、、
とりあえずのUP
 
今度はインスタもリンクしていますので、
インスタやってない方も是非覗いてみてね!
 
改めまして、今後共、
Art Forest を宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿