Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年4月21日土曜日

ムーニーショット

最近のムーニーちゃんは、
スマホで写真を撮るのが大好き。
 
 
ムーニーーーショ~ット!
 
パシャッ!

 
こんな感じで撮れました。
ちなみに車に乗っているのは自分。
今回借りたレンタカーです。
 
その他にも、
古い車がとても好きなので、
見つけては、

 
パシャッ!

 
パシャッ!

 
パシャッ!
 
 
パシャッ!

 
パシャッ!

 
パシャッ!
 
車以外も、

 
パシャッ!

 
私の事まで、
パシャッ!
 
これが、親バカ的な発言かもしれませんが、
中々良く撮れてるような気がします。
 
将来、カメラマンにでもなるのかな!?(笑)
 
 
P.S
 
誰も教えてないのに、

 
自撮りして、

 
こんな加工までやってました。。(苦笑)
 
ほんと、今の子って恐ろしいね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿