Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年4月3日火曜日

THE WESTIN TOKYO

つづき、
 
 
最近、立て続けに4人ほど紹介させて頂いております。
そのおかげで。
 
 
得意の無料宿泊。
 
「THE WESTIN TOKYO」
へ。

 
久しぶりに来ましたが、
ゴージャスですね。
 
 
部屋もSPG会員なので、
優先して良い部屋に。

 
もちろん!
良いホテルにはジムも完備!

 
朝早かったので、
貸切状態ですた!
 
当たり前ですが、
やっぱり良いホテルは良いですね!(笑)
 
 
P.S
 
素晴らしいカードです。
 
 
旅好きな方は是非!
 
普通に申し込むより、
私が紹介したほうがお得なんで、
気になる方は私まで!(笑)
 
 
※旅好きな方にしか得はありません。
 
※私はアメックスの回し者ではありません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿