Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年4月9日月曜日

KURIOS

最高の天気だった日曜日。
 
 
お台場に行ってきますた!
 
目的は、
 
 
以前から楽しみにしていた、
「KURIOS」
 
 
会場内もすごい人、、
 

さあ開演です!
 
 
 
会場内は基本撮影NGなので、
ラストのみの写真。

 
拍手~!
 
相変わらずシルクドソレイユすごいな。。
 
途中、寝そうになる時もありましたが、(苦笑)
楽しめますた!
 
 
けど、やっぱりベガスのショーには適わないよな、、
完全に目が肥えちゃってるな、、(苦笑)
 
 
P.S
 
前乗りしてお台場に1泊したので、
日曜朝は、

 
お台場MORNING RUN!!

気持ち良過ぎて、
10km走るつもりが、
ついつい15km走っちゃった。(笑)
 
 
また週の始まり。
今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿