Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年4月27日金曜日

憧れ

ちょいと前のお話しですが、
先日、キュリオスにてお台場に行った際に、
無類の車好きの息子のために、
立ち寄った、
 
 
ヒストリーガレージ。

 
そこに憧れの車発見!

 
久しぶりにまじまじと現車見ましたが、
シビレます。。
 
 
外装も内装も私の中で完璧な1台。

 
いつか乗ってやるという気持ちを、
若い時からずっと今でも思い続けて日々頑張っています。
 
冗談抜きで、
人生、最後の車はこの車で考えています。

 
まあ、私が本当に欲しいのは、
コンバーではなくてファストバックなんですけどね。
 
 
P.S
 
 
これ、昔に日本で使ったいたタクシーみたいです。
 
アメ車だけにとどまらず、
やっぱり昔の車はかっこいいですね!
 
 
話しは飛びますが、
今日もウチの隊長達は早朝4時に出発していきました。
気合入ってますね!
私も今から早朝デスクワーク頑張ります!
 
「朝を制するものは人生を制す」
 
私もそう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿