Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年6月11日木曜日

石下名物

最近、石下によく行くことがあり、

現場の主が、
石下名物を御土産に持たせてくれた。


1つ目は、


「くろさわ」

駐車場まで漂う食欲をそそる良い匂い。



この時、まだAM10時というのに、
行列が出来て
早くも品切れ商品が。



その日の晩飯のおかずにさせてもらいましたが、
隠し味にカレー粉?
な感じです。
美味しく頂きました。

続いて、
2つ目。


くろさわの2件隣にあるだんご屋
「ゆたかや」


あんこより、
みたらしのが好きな私ですが、
オススメの
「いしげだんご」
を買ってもらいました。


想像以上にやわらかくてGOOD!!


こんな感じで
石下のツートップ名物を頂きましたが、、


その日のランチで、
「ここの蕎麦かなり美味しいから行きましょう!」

と行った蕎麦屋は、


普通でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿