Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年6月22日月曜日


ヤレてきた
MUSHIKAKE BASEの
案内⇒サインを修復。


文字は来月から新しく
虫掛メンバーに加わる
POLA BLOOMさんが
フリーハンドでレタリング。


良い感じになりました。


そこで!


最近、一緒に居る割合が多い、
ゴキの助が、
「ウチもやりたいです!」
と、言うので、
「パーツ作っといてくれれば、
バランス見て作ってあげるよ」
と。


そして、
工事当日。


えっ?
ウチの名前。。(笑)
The Ru Gateさんんの名前も、、(笑)

相当、好きみたいですね。(笑)


とりあえず


組立て、


バランス見て取り付けて、


完成です。

ポイントは足元の流木。

可愛いでしょ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿