Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年6月25日木曜日

父の日

先日の父の日は

 
ラーメン食べて
 
 
タピって

 
宇宙人と遊んだ。
 
そして

 
父の日ふだけど、
主役は2人。
 
私は運転手です。

 
息子は校則違反で

 
くるくるして

 
竣工!

 
親バカ発言ですが、
イケてるなぁ。
 
と、何事もなく終わった父の日でしたが、
次の日、仕事から帰ると
 
 
プレゼントが。
 
けど、土曜日仕事なんだけど、、(苦笑)
 
そして
英新聞を開けると、

 
www
 
 
ちなみに、私はおやじに
 
 
これあげました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿