Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年6月29日月曜日

仕掛け


虫好きな息子のために、
近所の栗畑に仕掛けを。


ほんとはストッキングで仕掛けたっかったんですが、
そういう趣味はないので、
とりあえずはコレ。

で、


1匹!


2匹!

と小クワばかり。。


息子が寝てから夫婦で、


夜のパトロール。


バッタで蛾。。

日を改めまして、
ストッキングを入手!


早速!


あっ!
1匹いたけど、
ノコギリクワガタのメスでした。。

やっぱオスが欲しいよね、、

そんな時!
救世主!


REDがたくさんのノコギリクワガタを取ってきてくれました!

息子大喜び!

実は年齢的にいうと、
私より、息子との年の差が近いREDです。

息子の良い友達です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿